今高く買取できるのは”これ”です!YouTubeに「【買取】中古工具専門店店長が教える人気工具ランキングトップ3【12月編】」をアップしました!

テイクハンズ問い合わせNo1、買取価格に関して人気ランキング形式で大公開です!
買取価格は欲しい人が多ければ多いほど高くなります。今実際に当店でどんなものが人気かを動画で紹介します!
さらに!これから買取価格を爆上げする商品もドドンと公開。もし処分をお考えなら今がチャンスかも、です。

これからも最新の買取情報やお店のお得な情報、ちょっとした工具周りの情報をどんどんアップしていきます!ぜひチャンネル登録もお願いします!

もっと買い取り価格を知りたい方は

実はテイクハンズでは買取相場を公開しているのをご存じですか?
人気工具の買取価格を種類別、メーカー別に公開中です!そろそろ工具を買い替えようか、といった際はぜひ参考にしてください。
もちろん、こちらの表にないものもどんどん買取しています!
気になることは店頭やLINE、Twitterなどでお気軽にお問い合わせください。

買取相場表

テイクハンズでは店頭買取のほか、出張買取やネット買取も行っています。
「この工具、処分したいけどお金になるかな」「まとめて売りたいから誰かに相談したい」
そんな時はお気軽に工具買取専門店テイクハンズまでご相談ください!

この記事を書いた人